くんくん

水曜日って、どうもやる気ない。週の真ん中で、どうも疲れてしまうらしい。
ほんとは、すっごく眠たかったんだけど。なんとなく、ずるずると起きてます。

仰天より。中居さんの髪、いいにおいなんだって。。。ふーん。
鶴瓶いいなぁ」って思ったのは、絶対に私だけではない、と信じよう・・・。
フェチ。中居さんの二の腕フェチは、有名(?)ですが。私は、なんだろう?
やっぱり、メガネかな。メガネフェチ。ついつい、見てしまいます。メガネ。

そういえば、MIJのDVDの内容を見ました。DVDでいうDisc3の特典。
なんだか、ちょっぴり期待できないんですけど、個人的に・・・。
おもしろくなってるのかなぁ。ふぅ。最後のBefore〜の。裏側のことを
言ってるんだと思うけど、SHOWの後(After)は、無いんだろうか・・・。
って、密かに思ってみたんですけど。これって、ぜいたくなの?