終わるの?

現在、掃除中。片付きながらも、散らかる・・・。とりあえず、新聞整理が終わり
今は雑誌の整理。なんで、こんなに雑誌、買っちゃったんだろう、ってくらい
雑誌の山なんですけど・・・。片付けど片付けど、終わらない。
おまけに、一つ一つ見ちゃうんだなぁ・・・。ははは。バカヤロゥって感じです。
今日中には、絶対終わらないし、DVDの整理もしなくちゃだし。
どうにかしまーす。

スマスマ。会社の先輩、ヒガシさん。さすがのスマくんたちも緊張の面持ち
だったけど、意外に楽しげで。でも、付き合い古いだけあって、聞いたことない
ような話がいっぱい出てきたね。瀬戸さん、かわいそうなくらいでした。
しかし、中居くん、ヒガシのお家に居候してたんだ。ちょっとびっくり。
おまけに、お小遣いまでもらって・・・。そりゃ、頭上がんないね。
きっと、放送されないけど、もっと色んな話があったんだろうなぁ。見たい。
歌。まさか、「花」だったらどうしようとか思ったけど。違ってて安心。
けど、今日のはどれも違いそうで、案外、「花」かなぁって思ったけど。
歌ってる途中で、歌おうとマイクを口に近づけたけど、まだちょっと早くて
思わず笑っちゃったつよちゃんに100テン。

あー、仕事行きたくないなぁぁぁ・・・。