オレたちSMAP

チョナン、ステキ!!!ってな感じでしょうか。今回は、Mステの時よりも、時間が
長いから、いろんなことを披露してくれました。まず、迷路。どこかで、聞いたこと
あったような気もするけど、あんな風に披露したのを見たのは、初めてだったから
「へー」って感じで見てました。小学校くらいの時、流行ってましたよね、あれ。
流行っていうか、あのくらいの年代だと、みんながやることなのかな。
その、迷路作ってる時の顔が、またステキです☆
そして、コンサの時の裏話???ポスター貼っちゃうリーダー中居くん。さすがです。
怒る木村くん。やっぱり、お兄様たちには、勝てないですね、つよぽん
大ボケぶりを多々披露してくれましたが、最後の歌では、セクスィなお顔を見せて
くれて・・・。ありがとう、チョナン☆また、明日からお仕事、頑張れそうです☆
それにしても、慎吾ママ。どんどん可愛くなっていくね。今年も、チョナン共々
拝見できるかしら???楽しみにしてます。