ベッカム in ビックスワン

やっと、私のもとに青い封筒がやってきました。感動です。
25日までだそうなので、気をつけましょう。

ベッカムすごいね。みんなが、「ベッカムベッカム」って。
すごい近くにいるんだよねぇ、よく考えると。でも、まるで他人事のようにテレビで
見てました。すっごい雨だったしね。私の住んでるところでは、全く降ってなかった
のに。びっくりです。そんなに離れてないのに。誰か雨男がいる???
今日試合が行なわれたビックスワンは、8月にSMAPがくるところでもあります。
今日は、そっちのことばっかり考えながら、試合見てました。ここに来るんだー。って。
ベッカムも来たこのビックスワン。新潟の夏は、今年も熱くなりそうです!!!