ラオコ

超ツボでした、スマスマでの剛。それは、最後のケミストリーと歌っているところ。
たぶん、あのコーナーの最初の剛のアップのところ。ビジュアル、サイコーッス。
超好きな感じでした☆かわいいし、かっこいいし!!!倒れそうでした、まじで。
あと、あのハングルで歌うとこ。かっこよすぎ。やたら上手く聞こえたし。
(あの音程がどういうものか分からないんだけど、上手かった!と思っている)
とにかく、めちゃめちゃステキでした☆これで、今日の疲れは消えました。癒された☆

今日、再び新潟ではワールドカップの試合が行なわれたのですが、ほんとにワールド?
ってくらい、仕事中はほんとに穏やかで、同じ地域でそんな試合が行なわれている
ような感じではありませんでした。関係ないってほんとにすごいね。
しかし、私の体調は優れず・・・。婦人病の経験のある方、ぜひ話を聞かせてください。