マイナスイオン

やっと、ほとんどのビデオ見終わりました。でも、眠い。この疲れはなかなか
とれない。もう、年・・・???。ちょっとショックです。
最近、腕にマイナスイオン(?)のをつけました。これって、ここからマイナスイオン
が出るのかな?全然わからないんだけど、SMAPがつけてたからつけてみた。
とっても安易な理由なんだけど、SMAPがつけてたのもほんとに、これなのかは
謎。でも、こんな感じだったよなぁ、って。同じ、黒いのにしました。
果たして効果のほどは・・・。

最近、疲れからか、上手くキーボードが打てません。前は、ちょっと得意になって
打てるくらいだったのに、最近は、喋りで言ったら「かみかみ」って感じ。
とにかく、つっかえつっかえやってます。

今日の「ぷっ」すまは、何でしょう。それまで、起きていられるかな。