ワクワク

今日、大学の時にやっていたバイトの先輩から電話が来て、明日、ご飯を食べる
ことになりました。嬉しいな。卒業以来だから、ほんっとに久しぶりなのだ。
いろいろ話したいこともたっくさんあるし・・・。ワクワクします。

豆大福いいな、つよぽん。私も、ずっと大福派でした。基本的にロールケーキは
あまり得意ではありません。あと、フルーツが巻いてあるのも・・・。
でも、みんなが食べれてよかったね。1人だけ食べれないとか、可哀相だし。
三宅さんは、司会だからさて置き・・・。私も食べたかった!!!っていうか食べたい。

今日、病気のように買い物しました。高いものではないんだけど、予想以上に
お金が減ってる・・・。これ必要かな?とか思うと、つい、買ってしまう。
やばいです。ちゃんと考えてお金を使わないとね。夏コンで、お金が自由に
使えるように。でもね、買っちゃうんですよ、ほんとに。困ったものです。