なぜ???

昨日、書き忘れましたが、今年のツアータイトル&新アルバムのタイトルは
「DRINK SMAP」だそうです。それにちなんで、限定で缶ジュースも
発売されるとか・・・。しかし、黒くて炭酸で大人の味ってどんな飲み物???
私には、コーラしか思いつかないのですが・・・。楽しみです☆

さて、今日は、チョナン・カンのデビューCDと「シュート」のDVDをゲット
しました。これから、夏に向けて、SMAP絡みの出費が多そうです。
でも、明日はお給料&ボーナス日・・・。嬉しいな、嬉しいな。会社に行くのが楽しみ☆
けれども、風邪です。苦しいッス。鼻水は滝のように流れるし、頭痛いし・・・。
ここ2、3日、すっごく寒いんですよ、こちら。「あれ、夏終わっちゃった?」
みたいな感じ。秋です。そのくらいの寒さ。低温注意報出たくらいだからね。
かぜには、十分気をつけましょう。
あー!!!そういえば、昨日、「空星」のCMの中で、8月31日に新潟スタジアム
で行なわれるSMAPのライブのチケット先行予約!っていうのがあったんです!!!
どういうこと?ファンクラブの締め切りもまだなのに、先行予約って何???
おまけに、ビデオとって、見てなかったから、その事実を知ったのが真夜中。
怒りで眠れませんでした。(だから、風邪ひいた???)
その怒りの最中、「あやぱん」にチョナン・カンが登場したとか・・・。まじで???
ショックなことが多すぎる。全然、知らなかったよー・・・。グスン。
しかし、一体、どうなってるんでしょう。全然、ファンクラブに入っている意味が
ないんじゃないかと疑ってならないのですが・・・。誰か、説明してー!!!