子は親を見て育つ!?

チョナン・カン、スマスマに登場するのかと期待してたら・・・ちょっと違ってましたね。
残念。なんか、慎吾ママの時みたいに、エンディングトークに参加するのかなぁ
とか勝手に想像してたんですけど、違いました。おまけに、歌でも、ダンスとかは
全くなくて、「チョナン・カン」の総集編って感じで・・・。チェッって思ってしまった。
しょうがないか・・・。忙しいしね、つよぽん
でも、ビストロ、ものすごく久々に勝ち!!!思わず「おー!」と言ってしまった。
それも、子供いないのに、子育てについて語って勝っちゃったし・・・。
実は隠し子いる???なんて、つっこみながら、一緒に喜びました。良かったね☆

そしてそして、「空星」。もう、なんて言っていいか、「ふーん」ってな感じです。
どうもね、最後の最後まで、あまり好きな感じではありませんでした。
好きだった方、ごめんなさい。でも、感じ方は人それぞれなので・・・ね。
けど、犯人木村さんって・・・。そのままなの???ある意味、すっごい驚きでした。
でも、ちょっと泣けたけどね。でも、それ以上に泣けたのは、「あいのり」でした。