模様替え2

今日も、昨日に続き、模様替え中。「中」というのは、現在進行形なので・・・。
とりあえず、配置は、ほとんど決定で、あとはこれから、片付けって感じです。
本棚を買ってみたりしました。でも、まだちょびっとしか入ってません。
ベッドの上も山です。今日、果たして何時に眠れるのでしょう・・・。
そんな感じで、まだ、増刊号見てませんが、今日中には、見たいです。予定ですが。
あ、模様替えのおかげで、今まで貼れなかったSMAPのポスターがちゃんと
貼れそうです。みなさん、部屋にポスター貼ったりしますか???

明日から、7月です!気合いを入れて頑張りましょう!!!
あー、あとわずかで、また1つ年をとってしまう・・・。