ガンバレ!

今日、というかさっき、ショックなことを知りました。
吾郎ちゃんが復帰する時のスマスマで、慎吾が吾郎ちゃんの事件を聞いた時のことを
本当に現実に、あまりに信じられないことが起こると、訳が分からない、と
言っていたけど、まさにそんな感じ。ほんとに、信じられない!というわけでもなく
訳が分かんない状態。分かってるようで分かってない、みたいな。
でも、案外、冷静な自分もいたりして・・・。人の感情って不思議だなぁ、って
ここでもまた、冷静な自分がいます。
とにかく、良くなることを祈るのみです。最近、神頼みばっかりだな・・・。

昨日、ウラスマのライブビデオ見ました。1本目の方。急にすっごく見たくなって
しまったのだ。改めて、4人って変だな、って思いました。
今年は、5人のSMAP。期待してます。去年以上のSMAP、見せてください。