Smaaap!!!

今日、無事に帰って参りました。ただいまです。疲れました。
でも、こんなに楽しかったのは久しぶり。普通、3泊4日くらいだと早く帰りたい
なぁって思うかな?って思ったけど、そんなことは全くなくて、ほんとに帰りたくない
って思ったくらいでした。めちゃめちゃ楽しかったです。
先輩方から習うことが多くて、旅行というよりも研修という感じ???
ま、こんな楽しい研修もありえないけどね。でも、ほんとに幸せでした。
ところで、私、飛行機が大っ嫌いなんだけど、今回の旅行では、ANAの飛行機で
音楽とかが流れるところで、「SMAPチャンネル」みたいなのがあって、
そこでは、一人ずつのラジオドラマのようなちょっとした飛行機絡みのがあって
その合間合間で、SMAPの曲が流れるという、なんともびっくりなものがありました。
あのイヤホンからつよぽんを始め、いろんなSMAPの音楽やらが流れてきて・・・。
飛行機乗ってるのがめちゃくちゃ楽しかったです。ほんとに癒されます。
ANAありがとう。って感じでした。

留守中のテレビは、これからまとめてビデオ見ます。
SMAP話は、それからで・・・。