模様替え

今日、今までビデオに録画したチョナン関係のビデオ、色々みました。
ほんとに色んな番組に出てたんですねぇ。お疲れさまでした、チョナン。
そして、今日はFMに出たそうです。3時頃???全く知らなくて、偶然その放送を
聞いた母から聞きました。「チョナン、出てたよー」って・・・。早く、教えてよぉ。
で、新聞見たら、ちゃんと書いてありました。聞き逃したゼィ。って感じです。
けど、チョナンのCD、多くの人に聞いてほしいですね。

現在、部屋の模様替え中。色んな所から、あんなものやこんなものが出てきて
びっくりしてます。そして、また、それに見入ってしまって、だんだん時間が過ぎて
行く・・・。明日は、本格的に配置が変わる予定。しかし、どうなることやら・・・。