困りごと

今日は、部屋をキレイにしたかったんだけど、模倣犯絡みのテレビを見てたら
そんなことは出来なくなりました。私は、聖徳太子じゃないので、一度に何個も
何かをすることは不可能で、せいぜい2個くらいまでなのですが、テレビを前に
すると他には何も出来ません。だから、今日は一日中テレビの前にいました。
今日は、ずーっと中居くんを見ていたような感じ。野球中継にも出てたしね。
その中継も、延長しておきながら、清原が出てきた良い所で終わっちゃうし・・・。
そこまで伸ばしたんなら見せろー!って感じだったし。
ところで、その「模倣犯」は今週公開なわけですが・・・。中居くん、いろいろと
テレビジャックをするようなんですが。なんと、私、木曜から社員旅行で九州へと
出掛けます。金曜・土曜と中居くんだらけらしいんだよねぇ。困っちゃうなぁ。
ビデオが・・・。おまけに、木曜出発ってことは、テレビ誌が何も買えないから
ビデオのセットが・・・。こっちは、テレビ誌、木曜発売なんですよ。参っちゃいます。
旅行は楽しみだけど、そっちの方はどうしようっていうのが今の悩み。