チョンマル サランヘヨ

かっこいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!チョナン・カン、かっこよすぎます。まじで。
初めてかっこいいと思いました、ってすっごく失礼だけど、それくらい、ステキ
でした、Mステのチョナン。まず、何がステキってダンスがステキすぎ。
そして、「サーランヘヨー」の時のあの手、というか指。セクシーすぎて鼻血が出そう
なくらいでした。ほんとに。つよぽんの指、すっごい綺麗だな、って思ってたんだけど
ますます、それがステキに見えるダンスでした。
そして、トークもものすごく長いし。やっぱり、チョナンだからなのか、それとも
緊張しているからなのか、喋る喋る。普段のつよぽんからは、想像つかないくらい
でした。そして、草〓剛とチョナン・カンについても、説明してみたり・・・。
とにかく、今日のMステは絶対保存ものです。ステキな時間をありがとう☆