父の日

今日は、朝早くからちょこっと買い物に出掛けました。と言っても、自分の買い物
ではなくて、父の日の買い物なんですが・・・。これってなんか、すっごくいい娘って
感じに一見思えるけど、前々からほしいものを言われていて、じゃあ、みんなで
出し合おうってことで、代表して、私が買いに行ったのでした。
まもなく、私の誕生日も来るので、お返しをちょっと期待したぐらいにして・・・。

日曜って、あんまりないですよね、おもしろいテレビ。つよぽんも増刊号しか出ない
し・・・。天声慎吾も今日はなかったし。日曜は、ナカイデーってとこでしょうか。
巨人中毒、訳わかんないんだけど、毎週欠かさず見ちゃうのはなぜ???

明日からまた、一週間が始まります。頑張りましょう!