高テンション

スマスマってほんとにおもしろい。何が、どこが、って言われるとすぐに答えられない
くらい、いろんなところがおもしろすぎるんだけど。っていうか説明下手なのも
あるけど。つよぽんの短歌もすごいし、ビストロもステキだし、歌もいいし。
困っちゃいます、まじで。こんなことで幸せ感じてる私ってどうなんでしょう。

最近、テンション高めです。会社でも家にいても。理由はいろいろあるけれど・・・。
SMAPの夏コンもおっきいね。今日、各スポーツ紙にも載ってましたね。
嬉しいな。地元。会社の人、みんなに自慢しました。まだ、チケット取れてない
けど。行けると信じてます。これから、しばらく、テンションの高い日が続きそう。