遅くなりました・・・

わざわざ、遊びに来て下さった方々、更新が遅れてごめんなさい。風邪でした。
久しぶりに、38.5度の熱が・・・。それでも、休まず会社へ行った私。
学校の時だったら、絶対に休んでたけど・・・。会社となれば、話は別さ。
でも、みんなに「帰った方がいい」と言われました。帰り、30分早くあげてもらって
お医者に行きました。でも、もうだいぶよくなりました。後は、ノドと鼻です。
声がガラガラです。でも、今日、友人とお誕生日をお祝いしました。
いろいろ話が出来て楽しかったです。あと、昨日、髪を少し切りました。

そんなわけで、「ぷっ」すまからほとんどテレビを見てません。だから、他の所の
更新は、これからやる予定。あ、チョナン・カンと握手会があったんですね。
羨ましいぃぃぃぃぃ!!!!!でも、600人て少ないね。そんな中の幸運の持ち主。
いましたら、お話をぜひ、聞かせてください☆
けど、最近、中居&慎吾など、握手会っていうの多いね。私も行きたいなぁ。