夏コン決定!!!

やったー、やったー!!!ついに、夏コンの日程が発表されました!!!
嬉しいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!なんと、今年も地元にやってくる。
信じられん。嬉しすぎます。まじで。「なんで???」って聞きたいくらい。
ほんとに待ち遠しい。楽しみです。しかし、なぜ、今年に限って、土日が少ないわけ?
去年までだったら、いつでも行けたのに、東京なんて、土日ほとんど、かすってない
じゃん。ってことは、東京には行くな、ってこと?悲しいッス。
いろいろ、行きたかったんだけどなぁ。土日のとこって、少ないよね。
でも、名古屋、去年のことがあってか、名古屋で始まり、4回もある。すごい。
さすが、SMAPくん。ちゃんと考えてますね。
けど、この日程。夏に始まり、冬(?)に終わる・・・。すごい長いよね。
4、5ヶ月にかけていくんだ。これじゃ、最初と最後じゃずいぶん違ってくる
んじゃないですか?これって・・・。どうなんでしょう。なかなか手強いです。
ま、それはさておき、今年の夏(秋)は、みんなで楽しみましょ。

そして、今日はワールドカップもすごかった!!!会社で、みんなで見てました。
3時にみんな、仕事を切り上げて、すぐにテレビにかじりついてました。
すごかったね。日本すごいよ。やっぱり、地元だからかな。応援が伝わってるのかな。
このまま、いいところまで進んでくれることを願います。ガンバレ、ニッポン!!!