レッツゴー!!!

明日は、とうとう九州へレッツゴーゴー!!!社員旅行です。嬉しい☆
そんなわけで、今日は恐ろしいくらい買い物しました。それもカード・・・。
次回の精算が恐ろしいっす。でも、ボーナスに期待しちゃおう。

今、マシューの番組(名前がわからん)で、「SHAKE」歌ってるSMAPの映像が!
96年だって。Mステのだったんだけど。若い!!!みんな、若い!!!
つよぽんも顔が違う。(←変な意味ではない)
なんか、昔の方が男っぽい感じ。うーん、分かりますか???前は、かわいさより
かっこよさ、って感じだけど、今は、すっごくかわいい感じ。とても、27には
見えない。そんな感じです。だんだん、かっこよくなるね。それって、すごい。
私も、年を重ねるごとに、ステキになっていきたいです。

明日から、4日間留守なので、次回の更新は、9日の日曜日です。ロシア戦の日だ。
それじゃ、またね。(SMAPの歌にかけて・・・)
あ。もしかしたら、明日の朝、更新ちょっとするかも。あんまり期待できないが・・・。