ワールドカップ日本戦

見ちゃいました、ワールドカップ日本対ベルギー戦。普段、サッカーなんて
まるで興味ないんだけど、会社にいる時からみんなが、「今日は日本戦だから早く
帰ろう」って感じになって、その雰囲気に思いっきりのってしまった。
で、ずっと見てました。すっごい興奮!!!ゴールのたびに、ガッツポーズしてしまう
私。何、これ?って感じでした。自分で自分にびっくり、みたいな。
とりあえず、勝ち点をとれたから、よかったかな。でも、惜しかったね。

あさってから、社員旅行。その準備にルンルンです。その反面、夢破れたり・・・。
波乱万丈な今日この頃。そんな生活を楽しみつつあります。
ところで、昨日の出来事。「模倣犯ビジュアルブック」を予約して、それが来たと
電話が来たので、昨日取りに行ったのですが・・・。そこの店員が、その本を見つけられず
他の店員まで呼んだ挙句、「電話、行きました?」と。「きました(怒!)」と私。
また探し始め、結局、向こうが見つけられなかったのに、一言も謝らず、そのまま
その場は過ぎていきました。思いっきり、不機嫌な顔してました。こっちが悪いまま
終わったって感じで、なんか不愉快。もう、絶対、この店では予約しないと強く
誓った日でした。でも、ビジュアルブックには、満足でした。早く見たい。

「ぷっ」すま、始まります。