ワールドカップ

サンダルを探してます、かわいいのを。でも、なかなか見つかりません。
今年はいろいろ買おうと思ってます。去年、ガマンしたので。

サッカー、思ったより、たいしたことなかったなー(失礼)という印象。
もっとすごいことになるのかと思ったけど、日本戦ではないせいか、結構、空席も
あったようです。どういうことなんでしょう。もともと売れ残ったのかな。
見たい人もたくさんいたんだから、そういう人たちに譲ればいいのにね。

今日の「スマステ」はこれからです。生放送大変だね。終わった後に、ビールは
おいしく飲めるかもしれないけど・・・。これって、夏コンの時、どうなるでしょう。
「ジャングル」の時の中居くんみたく、一人だけ急いで帰ってきたりとかする
のかな。大変だね。でも、長く続いてほしいです。勉強になります。

「デリ!スマ」、慎吾パパの企画、かなり好きです。慎吾のよさがすごく出てる
感じがする。中居パパもよかったけどね。トークも増えてきて、「サタ★スマ
のようにおもしろトークが増えることを望みます。