スマスマ!

慎吾がCanCamの表紙になってるモノ、持ってます。
というか、すでに切り抜かれてるので、
その部分しか残っていませんが。。。
ANAのCMも小さかったけど、久々に見たら、かっこいいー!
ドリスマ思い出しちゃうなぁ。
あのCM、こっちでは流れなかったんですよねぇ。残念。

慎吾のダンス@山田優さんのマネには、大爆笑でした。
スマとしても、それくらいキレのあるダンスで
踊ってみてください。たぶん、歌は歌えなくなると思いますが。
料理は、どれもこれもおいしそー。
あのハンバーグやばいです。ハンバーグ大好きな人間なんで。
よだれがー・・・。

そしてそして、お歌のコーナー。
スマップくん、かっこよすぎなんですけど!!!
つよちゃんの衣装は、金スマの中居さんチックでステキだし、
慎吾もらしくてかっこいいし、ヒカル&優雅は、まんまかっこいいし。
でもでも、今日のナンバー1は、中居さんです!!!
メガネフェチにはたまらない、あのサングラス。サイコー!
おまけに、ほぼ全開なシャツのボタン。。。かっこいぃぃぃ・・・。
そして、初めて見るノマノマのダンス。(←つよちゃんもか。)
どれひとつ落ち度がない、まさにツボの中のツボ。
今日は、寝るまでに見続けることでしょう。
っつーか、眠れないじゃない?って感じです。ヤバイなぁ・・・。