震災1周年

今日で、中越震災から1年です。
去年の今頃、十日町で余震におびえながら
みんなで寝たのを昨日のことのように思い出します。
この1年、あっという間だったなぁ、というのが
私自身の印象ではありますが、
被災者の方にとっては、長い1年だったかもしれません。
高速道路は、未だ所々復旧工事中だし、
先日、親子が犠牲になった長岡市妙見の現場を見ましたが
土砂が崩れたままで(それでもだいぶきれいになったそう)
胸がつぶれる思いでした。
1日も早く、みんなが元の生活に戻れますように。
また、被災されたみなさまのご冥福をお祈りいたします。


中居さんたち、本当に仙台行ったんですか?@黒バラ。
来週、すごい楽しみです。
あと、知ちゃん、中居ママのお話ありがとー。
照れる中居さん、めちゃくちゃかわいいんですけど。
いくつになっても、わが子はかわいいんですね、お母さん。

歌笑で、「修二と彰」が初披露されました。ステキ。
っていうか、ほんとにかっこいいんですけど。
CD買っちゃおうかなぁ、なんて密かに狙ってます。
今週は、うたばんも出るし、楽しみだなぁ。

増刊号の中居さんの歌、全く分からなかった私は、
スマファン失格ですか?