今年3枚目の新曲

びっくりしました、新曲。
6時半にめざましテレビ見て目が覚めましたよ。
1年に3枚もシングルが出ちゃうなんて・・・と
思ったら「Triangle」でした。
そっか、そっか。
来年新曲として、とかだったら今年出ちゃった方がいいし。
「問い合わせ殺到」っていうのも、ほんとに?って思ってしまう
ヒネクレモノのワタクシですが(最初から決まってたんでしょー?@毒です)
この曲、結構好きなんで、今年3枚目としてならOKです。
今年は、音楽番組いっぱい出るねぇ。
ま、なんだかんだ言っても嬉しいんですけどね。
おまけに、X’smapのDVDまで。。。
これも、割と好きな感じだったので、それはそれで嬉しい。
しかしねぇ。。。
肝心なお・か・ねがぁぁぁ。。。
年末にかけて大出費ですよ。
嬉しいんですけど・・・嬉しいんですけど。。。
今年からお給料が下がったし、ボーナスも前の会社の5分の1だし・・・。
寒い冬がやってきそうです。
でも、冬が待ち遠しいなぁ。楽しみ。

うたばん。「修二と彰」登場!
亀ちゃんは、かつんとしてという前に出ちゃったね。
早く、中居さんとかつんが絡むのが見れますように。
思ってたよりも短くて残念でしたが、
中居さんは、後輩ちゃんに優しくて、見てて和みます。
どうぞかわいがってあげてください。
来週も登場するみたいで嬉しい。
ちなみに、私は彰派です。(派とかあるのか???)

どっち。ラーメン食べたーい。
チャーシューもおいしそうだったけど、
あんなにあると飽きちゃうかなぁ、と思ってたら
やっぱりワンタンでした。
つよちゃん、食べれてよかったね。
しかも、今日もかっちょいいし。
ラーメン食べる姿もステキ☆
どうぞ、今日のビデオ見て、コメントの勉強してください。