日本沈没

日本沈没」の記者会見、みました。
(朝からテレビにかじりつきでした。)
すごく緊張している、と言った割りには、
わりとしゃべったりしてて、
さすがSMAP、っと思いました。
どういう話なのか全く分からないんですが、
すごくスケールの大きな話のようで。
共演者の方もすごい方ばかりだし。
早く見たいです。楽しみです。
会見のつよちゃんは、相変わらずなステキっぷりでした。

今日は、めまいがひどくて、帰ってきてからクラクラです。
どうしちゃったんだろう。
本気で、大きな地震が来た、と思ったら違ったという。
疲れてるのかなぁ。結構、仕事も大変だし。
今日は、早く休みたいと思います。

花より男子」見てたんですが、
松嶋菜々子さん、ほんとに登場ですか???
こういうドラマも出るんだー、ってちょっと意外。
写真だけの登場かと思ってたら。。。
びっくりしました。