癒し

ついつい「踊る〜」を最後まで見てしまいました。
やっぱ、おもしろいなー。
踊るバカなんで、見ないなんてありえない。
DVDBOXも予約しちゃったし。。。
発売が楽しみだー。

今日は、癒しDAYと題して(訳分からん)
午前中は、リフレクソロジーへ、午後は美容院に行きました。
いやされたー。。。
たまには、こんな日も重要だよねぇ。
美容院は、2ヶ月ぶりくらいに行きました。
カットしてくれる美容師さんが、ほんっとにいい人で
大好きです。おまけに、好みの髪型にしてくれます。
ってことで、今日も満足で帰ってきました。

慎吾主演「西遊記」、ウッチャンが共演だそうで。
これまた予想外な感じです。
すでにクランクインしてるそうですが、
なぜ他の共演者が発表されないんでしょうか。
小出しにしていくのかな。
早く、教えてください。楽しみです。

昨日のワイドショーで、マッキーがオーケストラを従えて
「世界〜」を歌っていました。
見に来てる人は、もちろんマッキーファンだと思うけど
みんながあの振り付けをやっていて、
なんだか鳥肌でした。
ほんとにすごい歌なんだなぁ、と実感しました。

今日、こちらでは久々に「チョナン」の放送があります。
首都圏では今まで普通に放送されてたんでしょうか。
これだけ放送なかったけど、たぶん、前の続きではなく、
だいぶ飛ばされての放送なんだろうなぁ。
前もそうだったし。どうにかしてよ、N●T!!!(←超ローカル)
っていうか、首都圏と同じにしろ、っつーの。

すごい雨でーす。。。