TBS50周年

おもしろかったー。中居さんの特番。
正直、こういうのってあんまり期待できない・・・とか
思ってたんですけど、全然でした。
さんまさんとのトークの時の中居さんの汗・・・。
ぽたっと垂れてましたよ。
慎吾の汗はよく見るけど、中居さんがあそこまで汗だくって。
ま、汗が出ちゃうような映像もあったけど。。。
もっと見たかったなぁ。

しんつよの登場(VTR)も意外でしたが、
爆笑してるお2人。つられて大爆笑しました。
笑うようなシーンじゃないけどね。
確かに、今見るとね。。。
でも、あの頃は、真剣に見てたんだよなぁ。。。懐かしい。

4時間があっという間でした。
中居さん、お疲れさま。おもしろかったです。

今日は、12時間くらい寝ました。寝すぎ!
でも、その間に、すごーい夢見ました。
自分が結婚する、ていう話なんですけど。
そこに父が出てきまして。。。
今までって、夢でも父はいない設定なのに
初めて、生きてる設定で。
でも、母とはなぜか離婚してて(?:ここが不明)
それでも、結婚式には出てほしい、って私が懇願してるという
不思議なシーンがありました。
あと、「遅くなったけど」と誕生日プレゼントに
マウンテンバイクを持ってきてくれるという。
久々に父と話ができて、夢だけど嬉しかったです。

あー、仕事いきたくなーい。。。