初体験

今日は、岩盤浴に行ってきました。
みなさん、ご存知ですか?
私は、今日が初めてだったんですけど。
マイナスイオンが出るとかいう(違うかも)石ころのところに
寝転がって、ミネラルウォーターガンガン飲んで、汗をかく、
みたいな感じです。
そこは、サウナより暑くないような空間で、
ぶわっ、というよりかは、じわじわと汗をかく感じです。
終わった後も体がポカポカしてて気持ちよかったです。
でも、もうちょっと汗が出るかと思ったんですが、
思ったより少なくて残念。発汗が悪いのかな???
お近くにあれば、みなさんもどうぞお試しあれ。

で、その後は、雑品を買ったりしてました。
なかなかばたばたした1日でした。

そしてそして、さっき決まったんですけど、
来週、東京行くことになりましたー!バンザイ!
弟が大学のオープンキャンパスに行くことになって
一緒についていく・・・という。
ま、お互いの目的は、その後、買い物・・・ということなんですが。
やったー。楽しみだなぁ。。。どこ行こうかなぁ。

スペシャル番組ばっかりで、通常番組がなくて
スマくんが全然見れてません。。。
スマステもないしねぇ。つまんないな。。。
と思ったら、明日は中居さんの超ロングな番組ですね。
HDDあいてたかなぁ。。。