アイドル

グラタンがおいしそうだったので、
明日の夜にグラタンをリクエストしました。
ってことで、明日の夕飯決定。
今日もおいしそーだった。
でも、やっぱり今日のヒットは、歌のコーナー。
あんなにしっとり「瞳をとじて」を唄っておいて、
あのダンスはなに???かわいすぎなんですけど!!!
踊るスマップサイコー!!!
しかも、慎吾のアイドル並みの(いや、アイドルだけど)
笑顔もかわいいし、みんなの笑顔もかわいいし。
もう一回見ちゃお。。。

修二と彰は、HEY!3に登場。
亀ちゃんは、かつんとしてじゃなくて
こっちで先に出ちゃって。。。
早く、かつんで出てほしいなぁ。
いろんな話が聞けてよかったけど。
明日は、CDゲットです。
しばらくは、これを聴きまくろうと思います。