金髪孫悟空???

今日は、午前中にお医者行って、
お昼に久々ラーメンを食べました。
あとは、DVDの整理をしたりして、
割とのんびりと過ごしました。
明日は、おばあちゃんちに行ってきます。

慎吾さんの髪、金髪というよりは
黄色っぽくなってきましたけど、
孫悟空はカツラですか?
この地毛でやってるんでしょうか?
でも、似合ってるけどね。
来週は、北野武さんとの対談だそうで。
ずいぶん緊張したのかな。楽しみです。

野ぶたをプロデュース。おもしろいです。
何がおもしろいのか分からないけど、
毎週、釘付けです。
恥ずかしながら、CDも予約しちゃったし。。。
昨日のMステでは、亀が歌詞間違えてた。
緊張とかしなさそうな感じなのに。
忙しすぎて、歌詞も覚えられないのかな。
がんばれー。