ジャニヲタの経験値

最近、ジャニヲタ気味なので、こんなのやってみました。
暇な方は、ぜひぜひどうぞ。


自担宣言:○ (でも、今の職場では秘密:何かあった時休みにくいから)
ファンレターを書く:×
返信をもらう:×
番協に参加する:○ (いいともに参加・1列目で剛拝見)
物販のうちわを買う:○
うちわを作る:○ (チョナンの作ったなぁ・02年と03年)
ボードを作る:× (これって、持ち込み禁止だよね?)
スケッチブックにメッセージ:×
切り抜きを貼ったバッグを作る:× (たまにコンサ会場で見かけるけど)
部屋にポスターを貼る:○ (すごく恥ずかしいんですけどSMAPを)
部屋にカレンダーを貼る:× (カレンダーなんて出てないし)
Myojoを買う:△ (ごくたまに)
Wink up・duet・POTATEの3誌を同時に買う:△ (最近は、スマコン記事にひかれ)
1ページしか載っていない雑誌を買う:△ (時と場合による:前は全部買ってた)
ジャニーズショップ:○ (この前も、原宿行きました)
自担さんの写真を全部買う:○ (結構はずかしい)
ファンクラブに入る:○ (入らないとチケ取れないし)
情報局に入る:○ (入らないとチケ取れないし)
入り待ち:×
出待ち:×
コンサートでおてふりをもらう:× (一度くらいもらってみたいなぁ)
コンサートで直に触れる:×
コンサートで「○○やって」に応えてもらう:×
ちゃんちゃちゃんふー! (注※ 「ちゃん・ちゃちゃん」のリズムで手を叩いて、「ふー!」で飛ぶ、みたいなノリ方):○ (ヒューヒュー!みたいなのでしょ?)
ペンライト:○ (ハートの形のを使ってます)
ペンライトを壊す:○ (振りすぎて、ハートが飛んだ)
成人式を見に行く:×
横浜アリーナ:○ (05夏かつんコンで、初めて行きました)
さいたまスーパーアリーナ:×
飛行機で遠征する:○ (北は北海道から南は福岡まで:便利な時代です)
日帰りで遠征する:○ (東京・大阪から夜行バスで帰ってくるとかは、数回)
全ステ:× (毎年、今年こそは!と思うけど、なかなか)
チケ掲を利用:○ (結構、お世話になってます)
ヤフオクを利用:× (絶対ない)
古本屋で過去の産物を探す:○
誕生日を祝う:○ (とりあえず、周りの人に言ったりする)
入所日を祝う:× (知らないし)
ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ:× (のみっていうのはないかな)
バックのジュニアに目を凝らす:○ (昔の映像とか見るとき)
Jr名鑑:× (ジャニショで買おうか真剣に悩んだ)
オペラグラス:○ (よく見えるのがほしい)
サイン色紙争奪戦:×
サインボール争奪戦:× (こんなの投げるんですか?)
座席移動:× (ありえない)
誰かのソロのときにトイレに行く:○ (過去に行ったことあります・・・事情があるんです)
ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ:○
自分が誰の担当か疑う:△ (最近ね、こういう時もある)
グローブ座:×
帝国劇場:× (ドリボで行きたい!)
着メロがジャニーズ:○ (今だと、バンバカ)
待ちうけがジャニーズ:○ (最近は仁で)
音漏れを聴きに行く:○ (一度だけ東ドで:たまたまコンサ日だった)
自担さんの誕生日をコンサートで祝う:× (次の日やった、とかはあったけど)
カウコン:× (大晦日くらいはね、家でゆっくりと・・・)
物販のグッズを全て買う:×
ジャニーズウェブ:○ (最近は、結構お世話になってます)
ジャニーズネット:○ (基本的には、毎日チェック)
振り付け完コピ:×
浴衣でコンサート:○ (02、03年の地元:03は、浴衣で大雨に打たれました)
社長を目撃:×
ジャニーズが好きであることをカミングアウト:△ (スマ好きだけ言える)
アリーナ最前列:×
目の前に花道:△ (00年の福岡ドームは、わりと)
天井席:○ (人を気にせず騒げる)
ジャニタレさんの名前でお店を予約:×
コンサート・舞台のためにズル休み:○ (今年2回休みました、内緒だけど)
同じCDを複数枚買う:×
初回版と通常版の両方を買う:× (基本は、初回版のみ)
一人でコンサート:×
担降り宣言:×
CMに出演しているからという理由でその商品を買う:○ (基本的には)
握手会:× (未だに後悔してるのがサタスマとチョナン)
握手会中止:×
初日1部:○ (00の地元と03の北海道)
オーラス:○ (02・03年参加、今年も行きたかった)


以上です。結構、答えがいあります。