ひびくもの

金曜の夜も、土曜の夜も、夜11時頃までは、
記憶があるんですが、その後の記憶が・・・。
気づくと朝でした。。。
なんか、すごくもったいないことした!って感じ。
なので、今、すごく眠いです。

昨日は、久々にサッカー見てきました。
新潟アルビレックス対東京ベルディーでした。
ほんとは、写真でもアップしようかなぁ、と思ってましたが
面倒なので、やめます。すいません、ズボラで。
やっぱ、アルビサポーター熱いです!!!
あの雰囲気がね、一度経験してほしいです。
残念ながら、1対1で引き分けになってしまいましたが、
次につなげてほしいと思います。
でも、ちょっぴりゆがんでる私は、「この席からだったら
SMAPはよく見えるかな?」とかそんなことばっかり
考えてしまいました。
サッカーしか貸さないという芝生は本当にキレイでした(←嫌味)。

いいとも増刊号。
吾郎ちゃんが出た時のSMAPのカラオケランキング、
わざわざ1曲ずつPVを流してくれて。。。
久々にクリスマが見たくなりました。

今日の「少年倶楽部」で、かつんが「夜空ノムコウ」唄ってました。
たぶん、かつんの方が歌はうまいと思いますが(失礼)、
やっぱり、スマじゃないとダメだなぁ、と思いました。
なんだろうね。ものすごく響く・・・というかなんと言うか。。。
とにかくね、やっぱ、スマじゃないと、と思いました。

あー、仕事行きたくないなぁ。。。