東京・大宮旅行

戻りました。疲れました。
今朝は、5時起きです。
で、7時前の新幹線で行ったんですけど。
最初は、大宮で降りました。実は、初上陸。
で、弟と別れて、大宮駅周辺をウロウロ。
お昼ごろ、弟が終わったというので、
そのまま渋谷へ。
お昼食べて、買い物。渋谷から原宿へ。
(弟のたっての希望)
あっち行ったりこっち行ったり、
疲れたらお茶したり。。。
で、表参道のとこで別れて、
私は、ジャニショへ。
夕方行ったら、ガラガラで、こんなの初めて!
ってくらい空いてて、ゆっくり買い物できました。
で、しんつよの写真を大人買いしたり、その他いろいろ
買ったら、7400円になってしまって、
店員の「7400円です」の声に、隣の女子高生が
振り向きました。。。
自分では、少ない方だったんだけど。。。
ま、空いててよかったよ。
その後、新宿に流れ、買い物をして、
東京駅に戻り、夕ご飯を食べて帰りました。

私の今回の大きな目的は、ジャニショだったので
とりあえず、これで安心しました。
あー、楽しかった。

スマステ。もう5だそうで。
早いねぇ。あっという間だったよね。
と思うんですけど。
まさか、こんなに長く続くなんて。(失礼)
これからもずーっと続いていってほしいです。
慎吾の髪、かっちょいー!!!

明日は、うちの家族といとこのうちとおばあちゃんとで旅行。
ま、近場で一泊なんだけど。
昨年、このメンバーで、中越地震だったんで。
やり直しの旅行です。行ってきまーす。