吾郎ちゃん・・・

行ってきました。ただいまです。
十日町市某所(←地元の人しか分からないと思いますが・・・)
で、楽しんできました。
昨年、ここで被災したある意味すごく思い出の場所です。
一年経って、こうだった、ああだった、と再び
思い出しながらの2日間でした。

吾郎ちゃんドラマ。
号泣しすぎて、目が開きません。
覚悟して見たんだけど。やっぱりダメでした。
泣きっぱなしです、後半。
本人もつらいけど、奥さんもつらいだろうなぁ、とか
いろいろ考えたらね・・・。
あー、どうしよう、この目。。。
よかったよー、吾郎ちゃーんと伝えたい感じです。
(すみません、意味不明ですが。。。)

ドラマの後、今、今日のいいとも見ながら
これやってるんですけど。。。
あー、普通の吾郎ちゃんでよかった、と。
なんだか妙に安心しました。

昨日の黒バラ。
あんなにコンサ映像見せてくれてありがとー!!!
まさか初日の中居さんが見れるなんて。。。
しかも、国立の様子も。(登場シーンも少し!)
記憶がよみがえって、遅い時間だったのに、
ハイテンションになりました。
DVD早くみたいなぁ。。。

疲れたので、早く寝ます。オヤスマナイト。