良純とイク?

イっちゃいましたよー、黒バラ。
おもしろすぎ!!!
天下のSMAPが自由席・・・。ありえない。
普通に、ホームで新幹線待ったりしたんでしょうか。
すまっぷが???ぜひ見たかったなぁ。
ロケ好きじゃないって言ってたけど、
確かに、あんまり見ないねぇ。
そして、良純さん、テンション高すぎです。
だから、余計に中居さんのテンションが低く見えます。
「素」を見せたがらない中居さん、大好きです。
どうぞ無事に仙台まで着きますように。
私は、てっきり車で仙台まで行くのかと思ってました。
さすが黒バラ。すまっぷさんと特別扱いしないなんて、
やること違います。
来週も楽しみです。

今日は、おばあちゃんち行ってきました。
食べ過ぎてお腹いっぱいですが、
体調がすぐれず、夕ご飯食べて帰ってきました。
また、行きまーす。

おしゃれイズム(違ってる?)で、
高橋克実さん@新潟出身が、新潟名物を紹介してました。
しょう油赤飯とイタリアン。。。
これ、新潟名物なんですね。
赤飯は、「おこわ」って言えば全国区ですか?
どっちもおいしいのにぃぃぃ。。。
イタリアンとかは、割と不評でした。
たまに食べるとおいしいのよ。
新潟に来ることがあれば、ぜひ一度お試しあれ。

明日で、10月も終わりますねぇ。。。はやい。