ハニーフラッシュ!

また残業しました。疲れた。。。
と思いつつ、これで、冬遊べるお金が・・・と
とんでもないことを考えてます。
そうでも考えないとね。やってられんのだ。

スマスマ。
やっぱ、月曜はスマスマ見ないと始まらないね。
お弁当おいしそうだった。
見た目キレイでいいよね。あー、食べたい。
倖田さんは、本当にセクスィさんで。
弟がベスト買ってたので、借りました。
キューティーハニー好きなので、
スマくんと一緒に唄ってくれて、嬉しかった。
しかも、スマくんのダンスがちょっとセクスィだったし。
もう1回見ちゃおう。。。

いいとも。
慎吾さんは、おかまバーのママみたいでした(行ったことないけど)。
でかいし、あの髪型とかも。。。
ちょっと怖かったです。

今日も眠いなぁ。。。