007

昨夜、急にスマビデオが見たくなって
すごーく久々に007のライブビデオ見ました。
あの中の「君と僕の6ヶ月」が大好きで、
あればっかりいつも見ます。
昨日も見ちゃいました。
何が好きって、サタスマコンビがサイコー!なんです。
6人だから、2人ずつになってるんだけど、
中居&慎吾コンビがね、なぜかめちゃくちゃ張り切って
踊ってて。動きが他の4人とはあきらかに違う。
特に、中居さん。若さゆえなんでしょうか。。。(10年前だし。)
今じゃ考えられないほど、大きな動きで(今やったら、この1曲で終わりかも)
しかも、それがまたかわいいわけだ。
この頃は、慎吾バカだったので、余計にこれにやられた・・・っていう。
これ見ると、つよちゃん、別人だよ。
超男っぽい!!!いや、今も男なんだけど、なんだろうね。
何かが違うんだよなぁ。
私は、今のつよちゃんの方が好きだけど。

で、その後、増刊号の影響を受けてクリップスマップを
超久々に見ました。
フリバと夜空とダイナマイトと青いイナズマを見ました。
やっぱ、夜空が一番ですが。。。
バンバカとかもちゃんとしたのが見たいです。
ライハの最初にアップになるつよちゃんの顔がサイコーです。
かわいすぎます。つよファンおすすめです。

今日は、急に寒くなって、足が冷たいです。
年々代謝が悪くなるのか、異様に体が冷えます。
新陳代謝あげないとね。