スベる

YAHOOのトッピクスのトップに
「亀梨&山下 会見でスベりまくる」と。。。
確かに、朝、テレビで見たのはそうだったけど。
なんだかこれがトップ記事になってることに
すごく同情してしまいました。
ガンバレー!!!

で、ジャニつながりで。
神様は、私を見放したんでしょうか。。。
スマファンの方々には、全くもって関係ない話なのですが、
掛け持ちで、ファンをやってる私にとっては、
嬉しさ半分、悲しさ半分なできごと。。。
冬なのに、何かやるんですか???
基本的に、スマファンなんで、基準はスマです。
なので、夏に遊んで、冬はせっせと働く・・・というアリのような生活が
今までのパターンでした。
なのになのに、それが基本じゃない人たちもいるんですね。。。
冬は、お金がなくて動けないんです!!!
ドリボって。。。聞いてないし!(あたりまえ)
チケ代、1万2千円って。。。ありえないし!!!(高すぎ)
おまけに、NEWSコンって。。。行ってみたいし!!!(せっかくだから)
涙が出ます。
そんなわけで、今月、私はいくらの出費があるのでしょうか。
考えたくないんですけど。
はっきり言って、最近は、スマヲタじゃなくてジャニヲタです。
いい年してまずいです。
でも、スマ熱は、上昇中。意味不明。。。
あー、がんばって働かなきゃ・・・。

さっき、「ダウンタウンDXスペシャル」見てたら
私服拝見みたいなコーナーのとこで、
キャイーンのウドちゃんが、慎吾からもらったという
ネックレスと指輪を紹介していました。
シルバーので、「UDO」って文字が入ってるの。
ちゃんと「SMAP香取慎吾さんからのプレゼント」って
テロップが出てました。へー、いいなぁ。

明日行けば、お休みだ。