さすがスターだね、吾郎ちゃん☆

かっこよかったよー、吾郎ちゃん☆
「さすが、SMAPだね」と思わず言っちゃいました。
ほんとは、絶対吾郎ちゃんにはムリだよねぇ、とか
言ってたのに。。。ごめん。
中居さんは、昨日の今日だからなのか、髪が短いし。
毎日生放送ご苦労さまです。
でも、番組はやっぱりグダグダで・・・。
今日は、一段と時間がなかったんじゃ・・・。
やっぱ生は、ドキドキします。
そういえば、うちでは斗真(字が違うかも)が
あまりに大きくなってて、母がびっくり!!!でした。
何かの問題に答えてる時の吾郎ちゃんチームに向かって
中居さんが「とうまにも」みたいに言って
「斗真だって!!!」と。
立派になったもんだ。。。

近頃、スマくんのCMがいっぱい見れて嬉しいです。