Smaper

どっち〜は、やっぱり全員タレントさんの方がいいな。
だから、今日はすごくおもしろかったです。
メンバーもすごかったしね。
つよちゃんは、すげーかっこいいし。
最近、一段とステキになったよねぇ。。。
なのに、食べれないとこが、やっぱつよだ。
絶対、うにいくら丼の方がおいしそーだったのにぃ。
バカーン、バカーン、バカーン。。。
次は食べれますように。

今うわさのSMAPなんちゃら(なんじゃそりゃ)
というものに挑戦しました。
950点でした。なかなか上出来。
知ってるようで知らない問題も結構あったり、
これは簡単!っていう問題もあり。
まだの方は、ぜひぜひお試しあれ。おもしろいです。

やっと仕事が一段落。