ホテルビーナス

今日は、「ホテルビーナス」3回目を見てきました。ラストビーナスです。
というのも、前売りチケットが1枚余ってて、おまけに、今日が最後だった
んだなー。ということで、すっごーく疲れてて迷ったんだけど、行きました。
最後だし、人も少ないだろう・・・なんて思ってたら、すごい混んでてびっくり。
みんな最後だったから見に来たのかなー?なんて思いましたが。
で、また同じ場所で泣けました。しかも、今回が1番泣いたかも。なぜか。
だし、見終わった後の「感じ」が1番良かったのに・・・。
ここで事件発生(?)。
となりに座ってた女(全くの他人)が、エンドロール終わろうとした瞬間に
とんでもない暴言を吐きまして・・・。とても、ここでは書きたくない発言。
私のラストビーナスは最悪に終わりました。超ショック。
その女はね、来た時からヤバめだったわけ。映画館って、結構、静かな場所
なのに、大声で話してたりとか、始まってからは、ジュース飲んでは置き、
の繰り返しで、それがまた気になって仕方なかったんですけど・・・。
最後の最後までやってくれちゃったわけだ。最低ですね。
ま、感想は人それぞれだからいいと思うけど、もっと小さい声で話すとか、
連れの人と後で話せばいいわけじゃん。
わざわざ、みんながシーンとしてるエンドロールの最後に言わなくたってさぁ。
みなさん、TPOは、よく考えましょう。

そういえば、髪の短いかわいいつよしさんに慣れてしまったら、チョナンの髪が
長い長い。気になる気になる・・・って感じでした。

昨日のどっち〜はどっちが勝って、つよちゃんは無事に食べれたんですか???
わたくし、DVDに予約してたんだけど、普通に9:54までしか予約してなくて
しかも、あんなことになってるなんて知らずに、10時過ぎに帰ってきたもんで、
深夜にDVD見て、びっくり仰天だったんですけど・・・。ショック。
しかも昨日に限って、メンバーサイコーだし。「今日は、全部保存しちゃおう」
なんて思ってたら、途中で、ブチっ・・・って。
無事でなによりですけど、危険なとこに行くのはやめましょうよ。

あー、ストレスたまりまくり。死にそうです。