S?M?

昨夜、弟が風邪のため、体調を崩し、軽く大騒ぎっぽくなって、なんと
寝たのが朝の4時前・・・。でも、6時半に起きて会社に行った私、偉いぞ。
と、自分で誉めつつ・・・。けど、すっごい眠いです。
だけど、今日は学校で全然寝なかったもんね。いつも、睡魔と戦い続けるんだけど
今日は睡魔すらこなかったという。寝不足すぎたのかな。
その分、今、すんごい眠いんですけど。今日は、早く寝よ。

スマスマ。NGって、普段見れない感じが出てて、個人的にはラブアワード
大好きです。おもしろい。来週に続くくらいいっぱいあるんだ。
そういうのだけを集めてDVDにしても売れそうなんだけど・・・。ほしい。
しかし、あんな全国ネットで、SかMか言わなくてもね・・・。
ケースバイケースとか言っちゃうし。つよちゃんは、Mでしょ・・・?なんて・・・。

ところで、今日、慎吾がいいともお休みしてました。
どうしたんだろう???大河、忙しいんでしょうか。
今日、見に行った人、ちょっと可哀想だなーと思いました。自分だったら泣く。

そういえば、今、こちらでは「人にやさしく」と「白い影」の再放送してます。
と言っても、「人やさ」は今日が最終回かな???
私は、こんな時間にとてもテレビなんて見れないし、どっちもDVD持ってるから
ちゃんと見たりはしてなかったんだけど、スマファンは、どっちを見るんだろう、
と素朴な疑問をもってみたり・・・。
「白い影」とか見始めたら、絶対、最後まで見たくなるから、今は見ないように
気をつけてますが。これを書いた今、すでに見たい。我慢、我慢。

人と人ってムズカシイ。