私は弟を誇りに思っています

毎日毎日、同じCDやらMDを聴き過ぎて(車の中で)、ちょっと飽きてしまい
今日は、なんかないかなーと考えた末、音楽をやめ、あるMDを聴きました。
去年の6月、MIJの時にあった「SMAPオールナイトニッポン」です。
これがね、おもしろくって、車の中で、1人で笑ってました。
外から見たら、相当不気味だったと思います。
けど、こらえずにいられない、というか。とにかく、楽しめました。
たまには、音楽じゃなくて、こんなのもいいなーと思いました。

最近、今井翼ブームです。タキツバが出ると、絶対、タッキーの方がうつる回数
多いけど、翼の方が好みです。かわいいです。
ちょっとおバカさんっぽいとことか・・・。見てて微笑ましいって感じで。
しばらく、こっそり観察してみようと思います。(←謎)

今日はスマステもないし、最近、スマ不足気味で、01年くらいのスマスマの
ビデオを引っ張り出してきて、見たりしてます。(そんなことしてる場合じゃ
ないっつーのに・・・。)主に、エンドトーク中心で見たりしてるんですけど。
髪型、すごい変わってることに驚いたり。歌を聴いて驚いたり。
ちょっと置いてから冷静に見ると、結構、その時と違う感情で見れるので、
その時と違う感想を持ったりします。おもしろいです。

こちらでは、やっと今日から「チョナン2」が始まります。
なーんで、わざわざズラすのかなー。