GW突入!

やっと休みだー!!!というわけで、年に3回のうちの1回目のロンバケ
GWがやってきました。と言っても、今回は暦が上手くいかず、7連休という
中途半端な状況です。サイアク・・・。11連休にしろよ、って感じだけど。
ま、貴重なお休みを貴重にしたいと思います。

そんなお休みなのに、明日は早速お出かけのため、会社行くより早起きしなきゃ。
なぜに???ショック・・・。今日は、夜更かししちゃお、って思ってたのに。
というわけで、早いとこ寝とかないとね。おやすまナイト。

って、今日もスマ話してないし・・・。これはまずい。
そうだなー。あ、テレビジョンで、中居さんの写真満載です。
ゆうすけ日記が最終回のため、今までの総集編みたいな感じになってます。
ちゃんとした写真もいいけど、こういうちょっとボケた写真もかなりいいです。
個人的には、やっぱり、メガネちゃんがイチオシ。ステキすぎです。
それと、某女性誌(名前忘れた)の表紙がつよちゃんで、中にステキな写真が
あります。かなりオットコマエです。おすすめ。以上。