局長!

30分延長のスマステを待っていた11時過ぎに、どうやら眠ってしまったらしい。
起きたら朝の6時半でした。。。あーあ。またやっちゃったよ。
夜が大好きな私は、早く寝ると、すっごく損をした気分になります。
やりたいこといっぱいあったのにぃ、、、と。
そんなわけで、あっという間に日曜は過ぎて行きました。もったいない。

なんだか最近、つよが足りない・・・。ドラマないからか、スマスマがないからか。
なぜかもの足りない感じ。明日はスマスマあるから、ちょっとは満足できるかな。

一方、慎吾にはかなり満ち足りてます。
天声慎吾の途中で、なぜか近藤局長の練習をしてる慎吾とか。
学ラン姿の慎吾とか。「ぷっ」すまでも、こういうことやってほしいー。
そして、今日の新選組!を見て、ちょっと泣けました。
みんなが、帰るか帰らないか、みたいな話の時に、近藤さんが残るなら、
あなたに付いていく、というところで、役と慎吾がダブって見えて、
「あー、この人、ほんっとに大河の主役なんだ」って、訳わかんないんだけど
急に思ってしまって、なんだか嬉しくなりました。(ちょっと痛い・・・???)

もうちょっと頑張れば、GWだー!という気合いだけで、毎日やってます。