慎GO

つよぽん、ごめーん。最大限の器量の歌、思わず笑ってしまいました・・・。
だって、最初、誰が歌ってるか分からなくて、「まさか・・・」って思った瞬間、
つい「ぷっ」って吹いちゃったんだもん。。。
そんなお声が出るなんて。一体どこから出てたんでしょうか。さすが最大限。
でも、正直、歌よりも格好にドキューンでした。ああいう格好で、腕まくりする姿
がステキすぎ。基本的に、腕まくりしてる人好きです。たぶん、誰にも分かって
もらえないと思いますが。これもフェチにしよう。
(Yシャツで、腕まくりも好きなんだな・・・ハハ。。。)
とにかく、ステキちゃんでした。
あとは、「やさしいキスをして」は、やっぱり「砂の器」を思い出して、少し
せつなくなり、「SHAKE」で盛り上がり、「未来予想図〓」では、懐かしい
感じがよみがえりました。あの曲聴くと、中学の頃をすごーく思い出します。
あー、若かったあの頃・・・。なつかすぃぃぃ。。。
慎吾の料理は、どれもこれもおいしそー。あのエビの料理、食べたい。
お腹減ったよー。おいしいもの食べたいよー。

あー、眠い眠い。でも、これからHEY×3のSP見なきゃ。
最後まで見れるかなー。