ステキ☆

やっぱ、ミスチルいいなー。春のドラマが続々と始まりますねぇ。
ってことで、とりあえず見ました「オレンジデイズ」。どんなもんかなー、という
ある意味、偵察みたいな感じで。だいたい、初回は全部見ます。
これはね、設定があんまり・・・だったんだけど、案外ハマりそうなドラマ。
手話だとか、そういう設定ってなんだかなーって感じで、好きじゃないんだけど。
大学のシーンとか見てると、自分の大学の頃を思い出してしまって、やっぱり
せつない気持ちになります。と言っても、大学生活がそんなにせつなかった
わけじゃないんだけど。「あの頃は良かったなー」みたいな。
やっぱ、学生ほどいいものないです。あのお気楽な感じ。もうないんだな、と
思うとちょっと淋しい気もするけど。
でも、私は案外、妻夫木くんっぽい感じの意見です。あの頭固い感じの。
とりあえず就職しなきゃ、とか。そんな感じの。
けど、それがまた、頭固くて自分自身に腹が立ったりするんだけど、時々。
ま、そんな深いとこまで考えながら見てました。
ってことは、やっぱり既にハマってるのかな???
どっちかって言うと、主題歌にはまりそうだな。ミスチルのバラード好きです。
(しかし、あんな雨の中に外で待ってる人っていますか???
まだ付き合ってもいないのに・・・。やっぱ、ドラマだよなー。。。)

昨日のスマステのつよぽん。HPによると、近くまで来たから、とフラーっと来て、
せっかくだから、みたいなノリで普通に乱入し(?)、最後は、前髪がちょっと
長い、とメイクさんに前髪を切ってもらっていた、というなんともつよちゃん
らしい行動だったようです。
ま、しんつよ愛あってこその行動だと思いますが。微笑ましいお2人です。

そういえば、つよのあの髪型!!!いいとも見て、ぶっ倒れました。
かっちょよすぎ!!!すんごい似合ってるー。
あの色もすごーくいいし。長さもいいし。かわいいし。かっこいいし。。。
サイコー!!!なーんで早くあれにしてくれなかったんだ。。。
ってことは、まぁ、いいとして。しばらく、生放送で見れるのはいいともだけ。
要チェックです。

今日は、とりあえず部屋がすこーしきれいになりました。
あとは、GW中になんとかしよー。