瞳をとじて

もともとの性格なのかわからないけど、最近のわたくし、ハマると大変。
例えば。昨夜。某ゲームにハマってしまって、今朝までずーっとゲームしてました。
アホです。そして、ゲームの前にずっとハマってた(というか今もブーム)のが
この前ここで紹介した本「世界の中心で、愛をさけぶ」です。
かなりハマってます。なんせ、本を読まない私が読んだくらいだから。
それを読んだ次の日に、映画版の本(「世界の〜」の続きみたいな本)を買って
即行読みました。近々、平井堅のCDを買う予定。(映画の主題歌。)
そして、公開日には、絶対、映画を見に行ってやろうと計画中。
スマ以外で、こんなにハマるのは、ちょっと珍しい現象です。
そして、今夜もこれからゲームだー。(こんなことしてる場合じゃないのに。)

何かと忙しいこのゴロ。明日やることは何だー。。。