ひと駅歩こう

やっぱりSMAPは5人でガチャガチャやってる感じの方がいいです。
そういう意味では、今日のスマスマは、かなり良かったです。
普通のお兄ちゃんって感じで。上手い具合に所さんとなじんでて、それもまた
良かったです。おもしろい人だなー、所さん。
あと、今日のゲームは懲りすぎてなくて、それもまた楽に見れました。
生スマもこういうことやった方がいいんじゃないの?(と毒を吐いてみたり・・・。)

そして、牡丹と薔薇。これ、すごい人気だったらしいのですが、会社勤めゆえ、
見たことありません。だから、今日みたいなシーンがあったのかどうか分からない
けど、しんつよがおもしろくて。やっぱ、慎吾がいじめて、つよがいじめられる方が
見てても安心できる。ストッキングをかぶっての徹朗さんには大爆笑でした。

歌は、今日はどれでもいいなーと思ってたら懐かしい曲が選ばれました。
ほんとに懐かしいなぁ。ビバの頃か・・・。
慎吾が言ってた、イスに座って歌ってるあのステージがよみがえります。
たまには、昔のアルバム聴くのもいいなー、と思いました。
けど、それよりも、中居さんがタップを選んだのがねぇ。良い良い。

これから、月9見まーす。